以前、ラジオから流れてきた曲
たしかREASONS リーズンズ という曲名だと思うのですが、
誰が歌ってるのかわかりません。外国の男性ボーカルで、
たぶんグループではないかも?
どなたか親切な方、お願いします。
(ダウンロードもしてみたいです)

A 回答 (2件)

この曲の事かな?。


Hoobastank - The Reason
http://www.lastfm.jp/music/Hoobastank/_/The+Reason
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその曲です!that's it! ってやつですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/03/07 16:26

ラジオで聴いたとのことなので、おそらくは


HOOBASTANK の THE REASON だと思いますが
REASONS というタイトル通りなら UB40 というグループが
出している曲もあります。

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOOBASTANK の THE REASON
で あってました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/03/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmp3タグの曲名

windowsで管理していたmp3ファイルをmacで見ると曲名という項目が見当たりません。名前というのがそれに当たると思うのですが、それってファイル名ですよね?
windowsで見るプロパティには曲名は登録されているのに、macで見る情報にはありません。
iTunesで見ても曲名=ファイル名になっています。
当方、ファイル名は曲名とは別に付けているので困っています。
macで扱うmp3には曲名という概念は存在しないのですか?
ちなみに曲名以外の項目は問題なく表示されます。

Aベストアンサー

iTunesに読み込んで曲名=ファイル名になるのは、元々ID3v2タグに
曲名の情報が書かれていないからです。Windows用でそういう癖のあ
るソフトが存在するんですよ。ID3v1とID3v2を混用したりAPEv2を
使ったりと色々やる中で、なぜかアルバム名とアーティスト名とそ
れからジャンルだけ、ID3v2に書いてあるんです。

ちなみに、Finderの「情報を見る」の「詳細情報」では、曲名は
「タイトル」として表示されます。添付の画像で右がWindowsから
持ってきたばかりのもの、左がiTunesに読み込んでから曲名を編集
したものです。

Q曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。
歌ってる人は男性です。
「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。

60年代か70年代か80年代の曲だと思います。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

もしかして「You've Got A Friend 君のともだち」では?

オリジナルはキャロル キングです。

名曲なので、カヴァーは数多くあり、ジェームス・テイラー、ソニー&シェール、ダニー・ハザウェイなどなど。

男性との事なので、ジェームス・テイラーかダニー・ハザウェイではないかと。

間違っていたらすいません。

Q音楽CD(CDDA)の曲名表示

音楽CD(CDDA)の曲名表示について質問します。
曲名表示は、パソコンで再生する際、CDDBで取り込まないと出来ませんか?
オフラインでは、曲名表示は出来ませんか?

音楽CD(CDDA)の曲名情報の仕様とともに、
ご教示願います。

Aベストアンサー

No1です。補足質問に対して、
インターネットを通じて曲情報を取り込んでいるので、
残念ですがオフラインでは曲名表示は出来ません。
情報を取り込めないので「Track1」と表示されるのです。
これを手入力するしかないです。

Qラジオで流れていた曲の歌手名教えてください!

夕方のFMラジオで流れていたんですが、EXILEの「ただ逢いたくて」のカバーと絢香の「I Believe」?をカバーしていた洋楽の歌手名がわかる方教えてください!

Aベストアンサー

K-Ci&JoJo(ケーシー&ジョジョ )というアーティストではないでしょうか。

J-POPカヴァーアルバム「Love」に収録されています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/musictopics_1790.htm

参考URL:http://www.formularecordings.com/?page=international&artist=kci_jojo

Qイタリア語の曲名の読み方を教えてください!

「NEGY OLASZ MADRIGAI」曲名
「Chi d'amor sente」曲名
「Fuor de la bella caiba」曲名
「Zoltán Kodály」人名

合唱曲なのですが読めなくて困っています!
読み方を教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「NEGY OLASZ MADRIGAI」曲名
↑これは、イタリア語ではないようで判りません。

「Chi d'amor sente」曲名
キ ダモール センテ

「Fuor de la bella caiba」曲名
フオール デ ラ ベッラ カイバ

「Zoltán Kodály」人名
↑これもイタリア語ではないようで判りません。

Q下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教

下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=3V0BreBp3XQ&feature=related

Aベストアンサー

これです。映画トップガンから「DANGER ZONE」
下記の17秒くらいのところからが使われてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

Qバッハのある曲の正式な曲名を確認したいので、お詳しい方 ご教示下さい

こんばんは。

バッハのある曲の収録されているCDを購入したいのですが
曲名が断片的で不正確?で、アマゾンで検索しても
ヒットしません。
聞きかじりの曲名:グラヴィール曲 第一巻 嬰ハ短調
この曲名は「正しい」でしょうか?

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

CD購入なら、A#1 さんの曲名で検索でOKでしょうね。

第1巻には24曲が含まれますから、お尋ねの曲の正確な曲名としては、

平均律クラヴィア曲集第1巻 第4番 嬰ハ短調 BWV849

となります。バッハの曲は、一応BWV番号で特定できることになっています。

CDの例↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=200788

Qドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として
流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。
場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。
ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。
落ち着いた感じのバラード風の曲です。
ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。

曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
その場面だったかはちょっと分からないのですが
もしかしたらBette Midlerの「THE ROSE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにこの曲は多くのアーティストがカバーしていますが
男性でしたら少し前に平井堅さんがカバーしていましたね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1122/

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024

Q焼いたCDに 曲名等を出させるには

MP3やWavファイルをCDに焼く時
焼いたCDプレイヤーに曲名・アーティストなどを
出すのにはどうしたらよいでしょうか
自分はCDBurnerXPを使っています

MP3ファイルで  ファイル名 曲名
プロパティで  曲名・アーティスト名を入れましたが
だめでした
CDBurnerXPで何か設定があるのでしょうか?
もしくはフリーソフトで 上記曲名等が書きだせるものがありますでしょうか?

Aベストアンサー

ごく限られた機種ではCD-textと言う機能が利用できる場合があります。

http://sp.e-words.jp/w/CD-Text.html

ただし、ご提示のソフトでこの機能が使えるのか、また、お持ちのCDプレイヤーが対応しているのかわかりませんので、あくまでもこう言う機能も使える機器があると言うご紹介まで。

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…


人気Q&Aランキング