Wiiドンキーコングジャングルビートのドリアン王国の次のステージで
月のマークのステージの進み方がわかりません。オームにつかまるとこまでいけるのですが、その後はどのように進んだらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

>ラストにしてはあっさりすぎるような感じが。

意外とラストでは無いようですよ。
ただ、他王国のボスと比べると弱い気もしますね。
    • 0

オームに掴まって天井付近まであがってください。

そうすると右壁の壁から光がもれていませんか?
天井と右壁の境目ギリギリ位のところをオームに
つかまったまま進んでください。
その先には。。。ご武運をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

進むことができました。ありがとうございました。
ただ、あっさりと倒せちゃったんですけど・・
ラストにしてはあっさりすぎるような感じが。