アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前といっても5年くらい前なんですが、NHKで土曜日の夕方6時くらいからやっていた「カルフォルニアドリーム」という海外ドラマについてです。
このドラマでは、出演者がバンドを組んでいて、ドラマ中に演奏するんですが、これがいいんです。私は、あのころ、洋楽の良さが全然わからず、興味がありませんでした。しかし、このドラマで出演者が演奏、歌っている洋楽に魅了されました。探しているのですが、見つかりません。CDがでているのかも、わかりません。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

CDが1枚だけ出ています(下記参考URL:"Amazon.co.jp")が、10年も前(1992年11月10日)の発売なので、"Amazon.co.jp"でも現在のところ『在庫切れ』になってます。



でも、もしかしたら、日本版の発売日は1996年6月21日かも知れません。

というのは、私が持っている"CALIFORNIA DREAMS"のCDには、日本語の解説書(ドラマの概略や出演者紹介)が付属しているのですが、裏面の発売日の日付が[96・6・21(92・11・10)]になっているのです。

だとしたら、6年ちょっと前の発売なので、大きなCDショップを探せば見つかるかもしれません。

私が買ったのは、つい2年程前、秋葉原の"YAMAGIWA Soft Shop"のサウンドトラック売り場で、"Beverly Hills,90210 The Soundtrack"や"同 The College Years"と並んで置かれていました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとあるんですね。うれしいなぁ~。
大きなCDショップで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 22:36

一番確実なのは、NHKの「番組問い合わせ」へ電話して、同じ様にお聞きすれば 調べて下さると思いますよ。


電話番号が解からなければ、お住まいの地域担当の営業所で電話番号を教えてくれます。

P:S:検索しましたらヒットが何件かありました。参考URLで色々わかりそうです。

参考URL:http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tv2/991109290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
みたところ、2001年タワーレコードで売っていたとのことで、
私も探してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!