アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型犬と一緒に行ける個室露天風呂付きの温泉を探しています。畳を噛んで悪戯するので リゾートマンションタイプの洋室で、広さも70m2位はあって、キッチンも付いている温泉を探しています。会員制のホテルも探していますが、ペット同伴で個室露天風呂付きの御部屋がなかなかありません。ネットで一生懸命探してるのですが どうか情報をお知らせ下さい。東京在住なので3時間以内で行けるところを探しています。

A 回答 (2件)

完全に条件を満足はできませんが伊豆に次のようなホテルがあります。


●ホテル四季の蔵:http://www.shikinokura.com/hanare/hanare.html
 全室ペット可です。
 キッチンはついていませんが別邸COCOROは露天風呂付です。
●石の家:http://www.hanairo-tei.com/ishi/top.htm
 全室露天風呂付ペット可のホテルです。
●ヴィラージュ伊豆高原:http://www.hotel-village.jp/izu/guestroom/
 ページ下の方の「わんちゃんと一緒に泊れるお部屋ができました」を参照してください。
 コンドミニアムですが露天風呂ではありません。たたみの部屋も付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

misimaya様
御回答有り難うございました。石の家さんは知っていましたが、他の二件は知りませんでした。
四季の蔵の写真を拝見しましたが、杖をついて歩く母が一緒なので立地的にどうかなと思いましたが、ホテルに詳しく伺ってみます。
ヴィラージュ伊豆高原はワンちゃん二匹までと書いてあるのですが、我が家は3匹いるので この事はホテルに伺ってみようと思います。
でもコンドミニアムなので 理想的でした!畳の御部屋は 今伺ってるところでも締め切りにして リビングだけで行動させています。ですから 3匹OKなら嬉しいのですが。
有り難うございました。

お礼日時:2009/03/02 08:58

こちらあたりどうでしょう。


若干、ご希望とは違いますが。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

関東から3時間となると、伊豆あたりで探すのが
早道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様
御回答有り難うございました。
サンロードさんは以前から知っていましたが、新しくできた離れの特別室は知りませんでした。
今度 ホテルにも詳しくお伺いしてみたいと思います。
早々に御回答して下さって 本当に感謝致します。有り難うございました。

お礼日時:2009/03/02 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!