プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入りますが、経験者の方、教えてください。
 スマートK右ハンドル2002年モデル なみだ目タイプ のフロントスピカーを高級機スピーカーに変更したいのですが、どのくらいのサイズまで取り付けることができるでしょうか 17cm、13cm?
また深さサイズも教えてください。

実際にご自分で交換したことのある方、ダッシュボードのはずし方など
取り付けに関してのよいアドバイスもいただけたらありがたいのですが
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご存知かとは思いますが参考程度に。
スマートはオプションでアンプとスピーカーボックス(エアボックス)が有ります。また少し大きなサイズのスピーカーもあります。
またブラバス用にサブウーファーがあります。
スマートが用意した純正の視野に入れてください。
参考にURLを紹介いたします。パーツのコンテンツの中に上記の情報があります。
まあ純正ですからたかが知れてますがご参考に。

http://mccsmart.blog90.fc2.com/blog-category-2.h …

参考URL:http://mccsmart.blog90.fc2.com/blog-category-2.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました
やはり、そのままで我慢か、プロショップでとことん改造取り付けしか手はないようでした。お金がもったいないから現状で我慢します。
やっぱブラバス用のオプションが一番スマートでいいですね

お礼日時:2009/03/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!