ガチャピンの、あのスポーツ万能っぷりには脱帽!一体どういう経歴の持ち主なのか、是非!彼の実像を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も中の人が入れ替わってると聞きました。


スキーのモーグルもやっていたし(何かの大会で入賞してました)
ダイビングもやってました。
ほんと大変な仕事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大会で入賞した人は、ガチャピンとして入賞でいいんですかね・・・。いろんな仕事がありますよね~。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/04 21:32

ガチャピンの中身の人が変わっているだけだと思うのですが(笑)。


その時々によって体型変わってますよ。あれだけの事を全てこなせる人がいたら僕こわいです。
以前アイゼン履いてアイスクライミングとかしてましたよ確か。
こないだなんかスキーのジャンプしてたし。
爬虫類なんだから普通寒くて無理だろって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、その道の人がやるとしても、普段と違うもの着て難しくないのかなー、と。それらしい動きとか・・・(笑)するどいツッコミどーもです(笑)彼、南の島出身だし。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報