プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パリにいるのですが夜に日本のクラブ、キャバクラみたいな女の子と飲んだりするような店がたくさんあるようなクラブ街みたいなところはあるのでしょうか?あればぜひ教えてください。散々、ネットで検索したのですがいまいちよくわかりません。クラブが多数あるような場所なら自分で覗いて入ってみたいと思います。場所、価格、システムなどいろいろな情報があれば助かります。

A 回答 (3件)

フォルショー通り、ピガール通りなど

ムーランルージュの近くにナイトクラブや
その道の女性が路上に立っています
フランスは認められていますのでそれなりに楽しめますが
やはり言葉が分からないとぼられる心配も多いのでやめておかれるのが良いおもいます

この回答への補足

情報ありがとうございます。クラブみたいなところで飲むだけでOKなのですがそういう情報がございましたらよろしくお願いいたします

• 0

言葉つまりフランス語が少しでも分りますか?

つい先日、どこかの国の閣僚が大恥をかいたばかりです、恥の上塗りはいけません、こっそり遊ぶ分には多めに見ましょう、ネットで聞くべき話ではないでしょう。
まじめな質問者に悪いですよ

この回答への補足

いわゆる買春ではなくあくまでお酒を飲んだりとそういう意味です。

• 0

言葉(フランス語)ができないのであれば、ピガール界隈はぼったくられるのでやめたほうがいいでしょう。

ちなみに立ちんぼはかなりすごいおばさんたちなのでムリでしょう。パリは日本でいうただ横で飲むようなキャバクラなどはあまりないとおもいますよ。
もし日本人でしたらrue Saint Anneに女性がいてカラオケなどができる“藍”や“YOU”があります。(もちろんこれは日本の女性が横にすわっているバーの感覚ですが、それ以上はむりです)
住所などはご自分でしらべてください。

この回答への補足

情報ありがとうございます。いわゆる立ちんぼ買いではなく飲む程度なのでこういう情報は大変たすかります。

• 0