一年くらい前から、妻が自律神経失調症あるいは更年期障害と思われる症状で
現在は診療内科で薬をもらっています。三ヶ月前くらいから症状はよくなってきていますが、更によくなってもらいたいと思っています。
そんな折り、東洋医学研究所主催で医療機器シンアツシンなるものを知りました。
一台29万もする高価な機器ですが、これに関する情報をお持ちのかた一報お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLに紹介されています。

東洋医学研究所のページは
http://www.jin.ne.jp/iken/keireki.htm
です。

参考URL:http://www.jin.ne.jp/iken/top.htm
    • 0