アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でタコスを作ろうと思っています。
横浜駅周辺や戸塚駅周辺でトルティーヤを売っているお店がありましたら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

普通にスーパーでピザ生地なんかと並んで売ってますよ。


デルソーレというメーカーで5枚入りで300円くらい。
ヨーカドーでもマルエツでも買ったことあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^-^
是非その商品を見てみたいと思います☆

お礼日時:2009/03/10 08:41

modiの地下の外国食品売り場や食品り場、


デパートの食品売り場に売っていたような気がしますが
長後街道沿いの中田駅から下った所にタコスの店があるので
譲ってもらっても良いかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございました^-^
modiにはすぐ行けそうです。
色々見てみようと思います☆

補足日時:2009/03/10 08:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!