プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の男です。
ファッションには詳しくないのですが、最近、ナチュラルで落ち着いた雰囲気の服を着てみたいと思うようになりました。色もモノクロ・グレー・茶色やベージュなど、あまり派手でないシンプルなものが好きです。

家具や雑貨が好きで、セシールの通販カタログを見ていた時、『服が好き』という女性向けファッションカタログが目にとまり、
「男性向けで雰囲気の似たものはないのかな」と思いました。

そのような服を取り扱っているカタログ、サイト、ショップ等をご存知方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

凝って探せばいろいろありますが


http://inufuna.way-nifty.com/rouhi/2006/03/post_ …
http://kato-aaa.jp/
http://www.peopletree.co.jp/

手っ取り早いのは無印良品だと思います。
http://www.muji.net/store/pc/user/2009ss/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。無印は近くにあるので、行って色々見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!