アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している夫から離婚を迫られています。
私は別れる気はまったくありません。
まず不倫相手と別れてもらいたいのです。
パソコンで別れ屋というものを知りました。
でも本当に信用していいものなのか、本当にうまくいくものなのか・・・

依頼された事がある方、また詳しい情報を知っている方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (6件)

相手を招待して、私は妻。

貴方は愛人。と格の違い、立場の違いを見せ付ければよろしいかと。
相手に絶対にこの人の妻にはなれません。と理解すれば相手から引き上げていきます。
ここらの気持ちは女の貴方の方が分かっていると思いますが。
    • good
    • 0

実際に頼んだ人を知っています。


確か600万円ぐらい払ったと言ってました。
別れさせたい人(その人の場合は奥さんでした=つまり自分が人の力を借りて離婚したかった)の、写真から経歴、生活パターンまで事細かに伝えて、別れさせ屋が、その人にピッタリの人をあてがうのだそうです。
そしていかにも偶然を装って二人を出会わせ、奥さんが別れさせ屋があてがった男性を好きになって、離婚する。というストーリーだったようですが、もちろん失敗しました。
2~3ヶ月でそんなストーリーがすんなり完結すると思われますか?
ハッキリ言って、お金を捨てるようなものだと思います。
他の回答者様が書かれている、もっと現実的な方法で離婚を阻止される方が得策だと思います。
お辛いことと思いますが、がんばってくださいね。
    • good
    • 0

>不倫している夫から離婚を迫られています。


私は別れる気はまったくありません。
 役所に離婚不受理届けを出し受け付けをさせない事です、相手特定出来て居るなら、質問者さんが家裁に慰謝料を請求すれば良いのではないんですか?
 不貞行為なら旦那と不倫女とWで請求をする、離婚と精神的屈辱は別枠の話です、オメオメ相手の思う壷に填らない事です。
 離婚するしないを決める事は質問者さんご自身でです。印を押すのは自分と言う事です。
 きついお灸をすれる方が一番痛い痛み分けです、精神的屈辱を金額で提示する事が一番です。
    • good
    • 0

 別に専門家に頼まなくても、モテ男くんがいれば、その相手に一発やっていただいて、新たに夢中にさせて写真でも撮っていただいたらいいのでは?で、捨ててもらうと。

頼んでもやり方一緒でしょうし。相手を損害賠償で訴えて逃げさせる方が効果的な気もしますが。
    • good
    • 0

貴女が別れたくないのなら 貴女が「ウン」と言わない限り


離婚は出来ません。

離婚を望んでる夫の気持ちを変えるのは、、、、。
ちょっと難しい?かな。
    • good
    • 0

頼んだ事も探してみた事もありませんので質問者様の御希望には添えませんが。



常識的に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!