アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

A 回答 (8件)

宇都宮、小山、日光。

    • good
    • 0

そもそも栃木県と茨城県と群馬県が、時々混同します。


栃木県でしたね・・・えー、栃木県・・・

宇都宮?合ってます?
それと、桐生?桐生は群馬か?
日光は市でしたっけ?
下仁田って栃木?ねぎで有名なとこ。
高崎や前橋も群馬か?

難しすぎます。
    • good
    • 0

ども、栃木人です(笑)



やっぱ下野市・小山市・二宮町ですかね。
住んでる地域の近くと学校がある町です。
特に二宮町は3月26日で真岡市になるので名残惜しいです……。しかも、「二宮」という地名はどこにも残らないらしくて、もっと悲しいです………。せめて小学校や中学校が「二宮小学校」「二宮中学校」になればいいのにな~と、思ってます。目的から外れてしまうんですが、なぜ合併するのかが分かりません。合併したところで何になるんだ!と、思いますね。僕的には。
    • good
    • 0

那須塩原市・大田原市・矢板市(近い順に)

    • good
    • 0

宇都宮市


真岡市
日光市
    • good
    • 0

足利市


宇都宮市
日光市
    • good
    • 0

日光


小山
足利
    • good
    • 0

・宇都宮


・栃木
・佐野
ですかね?。

私、群馬県人なもんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!