プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSP3000でインターネットはできるんですか(・・? 教えてください。

A 回答 (1件)

あなたはPSPについて色々質問されていますが、全てサイトやゲーム専門誌等で簡単にわかることです。


どのゲームを買うべきか、メモステの違いがわからない、PSPにメモステ付いてるか、喧嘩番長はどんなゲームかなど、全て自分で調べた方が効率もいいですし早いですよね?
あなたの質問を見ていると自分で調べた様子が感じられないんですが。
この質問もちょっと公式サイトをのぞくか雑誌を見れば書いてありますよ。
答えは設定と環境が必要ですができます。

ここで質問するなとはいいませんが、少し自分で調べた方がいいと思います。あまりに常識的な質問はネットでは嫌う人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました。 常識なことがわからなくすいませんでした。  

お礼日時:2009/03/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!