プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
女子高校生です。
昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか?
別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。
しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。
先生のことは、気になる存在になっています。。
教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか?
メールがくると誰か聞いたり。
私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。
今日もまた、補習がありました。
私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。
なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。
今日も五回は避けたりしてもタッチされました。
教える距離もだんだん近くなってきます。
ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方にとっては


補習をして貰える事は
とても有意義な事じゃないですか

タッチする事が愛情なのか
違うのかは解りませんけど

その行為自体はあまり褒められた行為とは思えません
卒業するまでは
勉学に励みましょう
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4758798.html

同じ質問、されてますけど・・・。
意図は何ですか?

補足願いたい。

この回答への補足

意図は、気になって勉強に集中出来ないからです。
自分がキモいです。

補足日時:2009/03/02 20:59
    • good
    • 0

下心だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!