家の中を整理したら昔のシングルレコードが出て来ました。数はそれ程多くないのですが、これって何処か買い取ってくれる店ってあるのですか?
出来れば郵送などで受け付けている店があればいいのですが・・・。
LPじゃないから買う店などないかもしれませんね。

A 回答 (1件)

東京だと、いくつか中古レコード屋がありますが、その中でも、えとせとらレコードが有名です。

尋ねてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.etcrec.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。