METAL GEAR ONLAINEのショップでMGO拡張パック2段を
web monneyで購入したのですが、購入後何も変化が無いのですが
どうやったら拡張されるんですか?

A 回答 (1件)

第2段で拡張されたステージ、ユニキャラが使えるようになったはずです。

トレーニングで確認してみては?後はトーナメントの参加権ですが、それは3段も買わないとダメみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメタルギアソリッド ピースウォーカー METAL GEAR SOLID

メタルギアソリッド ピースウォーカー METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
をやってみたいと思うのですが、メタルギアシリーズはまだやったことがありません。
いきなりピースウォーカーからプレイしても問題ありませんか?
この作品はやってからのほうが良い、などの回答よろしくお願いします。

(PSPとPS3で)

Aベストアンサー

『ピースウォーカー』はメタルギアシリーズの時間軸の中では『メタルギアソリッド3』『メタルギアソリッド ポータブルOPS』の次の作品になります。
『ピースウォーカー』の後にMSX2とかFCで出た『メタルギア』の世界に続いていきます。

PSPとPS3限定になりますと、『ポータブルOPS』はやっておいた方がいいかなぁと。
可能であるならばPS2の『メタルギアソリッド3』をプレイしておいた方が絶対楽しめます。
この2つとやっておけば、とりあえずキャラとか設定はわかるかもです。

正直なところ、プレイ可能な範囲で『メタルギア』シリーズをやった後にやるべきかなぁと。
各作品が複雑に絡み合った上での『メタルギア』シリーズなので。

QXBOX 360 発売記念パックの購入

 最近、XBox 360にていろいろと、ほしいソフトが増えてきて、本体購入を考えています。
 近くの店に一番初期に発売された、XBox 360発売記念パックが、約3万円で売ってありました。
 普通に考えると、他のお店の販売価格より1万円ぐらい安いことになると思いますが、調べてみると、XBox360は、故障率が高いらしく、それが初期型ともなるとさらに高そうな気がします。
 一応1年保障はつけてもらえると思うのですが、迷っています。
 そこで質問なんですが、発売記念パックを購入された方、その後故障もなく、使えていますか?運もありそうですけど・・。

Aベストアンサー

一言で言ってしまえば正に"運"です。

ですが、XBOX360はまだハード的に改良が進んでいないので記念パックだからということはあまり問題ではなく、コアシステム等を買っても同じで壊れるときは壊れます。
XBOX360を買うのなら保障期間内に壊れてくれればラッキーというくらいの寛大さが必要です(^^)

Qミンサガ 信仰値の変化について

ロマンシング サ・ガ ミンストレルソングをプレイしており、
詩人からオールドキャッスルの情報を聞きました。
次に冥府の情報を聞くために草原で三柱陣を出して回っているのですが、
一度の戦闘で何度もこれを出すのは意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

アルティマニアの416ページの、陣が発生したときの変化の第2項目目の「陣に対応した神の恩寵値が上がる」、その他内容を読んだところでは、有効ですね
ただし、「神の恩寵」が発動すれば87.5か75%に下がります(消費)          
恩寵値の合計(善神・悪神を問わず)が
1001以上のときに戦闘が終われば、
「現在値×1000÷全ての神の恩寵値の合計」に、「下がる」ともあります
恩寵値を上げる灯台もと暗しな基本は、
「イベントで特定の行動をとる」(悪どいことも)
「神殿で術を買う」
こそが絶対的な基本のようで、それなしでは
「ゼロのままなので、
『対応神の支配地域でのバトル』、での『陣の発生』があっても
ゼロのまま」とのことです
まあ「ゲームといえどこんな悪どいことを(が)(は)」という
PTAが泣いて喜ぶような「高潔でまじめな一点の穢れも無い、全きの善人」のようなプレイをしてるならとにかく、

「よく考えたら、悪人じゃないけど敵キャラだし」と殺っちまってる大部分のプレイヤーなら、冥府到達には有効です

Qウイニングイレブン2011 データパックについて

最近、ウイイレ2011(PS3)を買ったのですが、データパックについて質問です。
先日、ようやくPS3をネットにつなぐことに成功し、データパックをダウンロードしてみたのですが
スパイクが12種類追加されただけで、選手の移籍がまったく反映されていませんでした。
どうやったら移籍を反映できるのでしょうか?
どうか回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

移籍の反映についてとの事ですが、どの移籍時期の事を言われているのでしょうか?

データの更新は確か現在2回目だったと思うのですが、発売当初(1回目の更新)は
移籍反映されていたと思います。※記憶があいまいです。

例)1回目の更新でバルサ所属のイブラヒモビッチ→ACミランへ移籍

僕はバルサのファンなので、イブラいなくなって相当ショックを受けたので覚えています。
その他には2ndユニフォーム追加、更新等がありました。

2回目にスパイクの追加等があったと思います。

3回目の更新があれば、今冬の移籍が反映されると思いますよ。

Qマンハッタンでパックマン・・・・・。。

マンハッタンで実際に人間がパックマンをやるらしいんですけど、これのオフィシャルサイトはどこですか?
お願いします。

Aベストアンサー

↓のことでしょうか…。

http://pacmanhattan.com/index.php

参考URL:http://pacmanhattan.com/index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報