プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アートポスターの買取先を探しています。

ビュッフェ(2点)とゴッホ(1点)のポスターでアクリル板ですが、木製の額装済みです。50×70位の大きさです。

アートポスターを売ったことのある方、情報を知っている方、買取先を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポスター額の良いものだったら需要はあると思います。


塩ビやPETではなくてアクリル板だったら悪いほうではないと思いますが、その辺アピールして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に、ポスターよりも額装代の方がかなり高かったです。
処分するとしたら、そこが心痛でした。

デジカメ買って、オークションにもトライしてみます。

お礼日時:2009/03/03 19:15

ヤフオクで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、先月デジカメを壊してしまって…。
処分するにも粗大ごみ扱いで、お金がかかるようなので、買い取ってくれるマーケットがあれば…と思ったのですが、そう甘くないですね。

これを機に、デジカメ買い直そうか、と思います。

お礼日時:2009/03/03 15:46

どこも買い取りしませんよ、そんな物(^_^;



価値が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですか…

大きくて、おいて置くには、邪魔だし…処分するしかありませんね。
服の様には、買い取ってもらえないんですね…。

お礼日時:2009/03/03 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!