プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアニメのタイトルを知りたくて探しています。

そのアニメは、
・銀髪ロン毛で男キャラが出てくる。
・その男は黒系のコートっぽいのを着ていたかも
・2008年の深夜アニメ(チャンネルは分かりません。)
の、以上です。

とりあえず、銀髪ロン毛といっても、家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロではありません。念のため…。

もしかして、あれかも!というお心当たりがある方、よければタイトルをお教えくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

『シゴフミ』の美川キラメキ。

コートを着ている場面はあった、かな?
http://www.shigofumi.com/anime_chara17.html

『ヴァンパイア騎士』の錐生壱縷。銀髪でグレーのコート姿ですが、ロン毛かは不明 (観てません)。
http://www.vampire-knight.jp/character_snd.html#c8

『モノクローム・ファクター』の白銀。おお、条件ぴったり。
http://www.monochro.tv/shirogane.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『モノクローム・ファクター』でした!
以前に深夜でチラっと見て、そのうち最初から見ようと思ったらタイトルを完全に忘れていて、覚えていたのが銀髪ロン毛男が出てて、深夜という事だけでした…。
あんな少なすぎる情報で、更にわざわざキャラクターが載っているページまで書いていただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!