プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月8日~14日までオーストラリア旅行に行きます。
以前ケアンズにはいっとぃますが ゴールドコースト・シドニーは初めて行くので高齢の為心配です。
MSNの長期天気予報では雨と出ています。気温は何度くらいでしょうか?半そでで朝晩は寒いのですか?
ブルーマウンテンズは日中熱いのですかそれとも寒いのですか?
両替のレートがいいところはどこかありますか?
教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

つい先日、ゴールドコーストに行ってまいりました。



>MSNの長期天気予報では雨と出ています。
ほぼ毎日のように夕立や通り雨が降りますがすぐに止みます。

>気温は何度くらいでしょうか?
ゴールドコーストの3月の平均気温は27.6℃らしいです。

>半そでで朝晩は寒いのですか?
寒くないです。

>両替のレートがいいところはどこかありますか?
ゴールドコーストならサーファーズパラダイスの両替所じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今朝荷物を送り明日出発します。
人生最後の海外旅行になるかと思いつつ 出かけるからには楽しんできたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!