2月の最終週にテレビでIKKOさんが韓国の化粧品メーカー
ハンスキンのBBクリームを紹介したと聞いたのですが
いつ、放送されたTV番組で、どのような内容だったか
分かる方いらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (1件)

IKKOさんが出ている番組で思いつくのは『おネエ☆MANS』なんですが、ハンスキンではなく、エチュードハウスの商品を紹介していました。

どの商品かまでは解りかねますが、同じエチュードハウスの商品と比べて、今回紹介した『BBマジックバーム』の方がカバー力があるような事をおっしゃっていました。
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20090224.html

言われているメーカーと違うので、まったくの見当違いだったらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりIKKOさんはエチュードハウスですよね。
私の聞き間違いだったのかなぁって思います。
BBマジックバーム検索してみようと思います!
ありがとうございました。