アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生一人暮らし男です。
現在フレッツwith光のインターネット使い放題みたいなので月額6500円ほど取られています。
アパートタイプではなくファミリータイプです。
OCNというところからたまに郵便がきます。
主にYOUTUBEなどで動画を見たりするのが主として使ってます。
九州です。
プロバイダの意味もよく分からないのですが一人暮らしで毎月7000円近く取られるのはとてもきつく、どうにか安くできないのかと悩んでいます。
ぷららというのが安いと薦められたのですがサイトを見てもよくわからなくて…
みなさんのアドバイスをお聞かせください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://kakaku.com/bb/ranking_FTTH_11000099004000 …
  試しに福岡で検索してみたら、「BBIQ スタンダードプラン」が6千円(実質費用というのは、新規回線契約時だけなので、貴方には適用されません。ただ、回線業者が違えば適用されます。)以下でした。ただ、貴方の地域がサービスエリアかどうかは分かりません。
  フレッツ光のファミリータイプ以外は使えないとしたら、SANNETあたりは比較的安い方だと思います。(コースによっては、学割があります。)
   http://www.sannet.ne.jp/service/ftth.html
  家電があり、NTTの局舎から近ければADSLの速度も出るのでそれに替えるのもよいとおもいます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。難しいですね(;^_^A近くの電気店で聞いてみたりしてみます。

お礼日時:2009/03/05 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!