プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々調べたのですが、教本は自分が足りない物が書いてある物を買って練習すればいい。
と、言うことみたいなのですが自分が何が必要なのかもよくわかりません・・・。

ギター歴はアコギが1~2年でエレキが本格的に始めてから3~4ヶ月です。
コードはある程度おさえれているつもりです。

おそらく今まで独学で教本もなしにバンドスコアをひたすら弾いていたので基礎もしっかりしていないと思います。
なのでそろそろ教本を買ってみようかと考えています。

ずっと曲を練習していたので本当に初心者のための教本を買わずに少し上のランクのものがいいのかなど考えたのですが、店に教本を見に行ってみたら種類がありすぎてまったくどれを買えばいいのかがわかりませんでした。

僕のようなレベルの人はどんな教本を買えばいいのでしょうか。
オススメなど教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

リンク先サイトのカリキュラムを全てクリアして下さい。



http://www.guitarholic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばってみます。

お礼日時:2009/03/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!