プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooメール使っています。仕事のメールが、迷惑フォルダに入ってしまうので困っています。

特定のメールアドレスを、迷惑フォルダに入らないように、通常の受信箱(または個人フォルダ)へ入るように出来ますか?

A 回答 (3件)

そのメールアドレスをメールオプションのフィルタで指定し、受信箱へ振り分けるようにすれば大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メールアドレス指定することで、カイケツしました。

こんばんは。

私もYahooメールを使っています。迷惑メールに入ってしまった必要なメールを開いて、「迷惑メールでない」というアイコンがありますので、このアイコンをクリックしたら、受信フォルダに移動します。
私も迷惑メールフォルダに大事なメールが来ていないか定期的にみてます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メールアドレス指定することで、カイケツしました。

こんばんは。

セーフリストの設定があるはずですが。
よく確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セーフリストの設定が、うまく分かりませんでした。