昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

石田純一さんと今井美樹さんの出演されていたドラマは


「思い出に変わるまで」です。

この時の主題歌ですと。

ダイアナ・ロスの
If we hold on together です。

Love ring best に入っているようです。
下記URLでチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bestがあったんですね。
ありがとうございました。これでプレゼントできます!

お礼日時:2003/02/18 18:28

#1です。



思い出に変わるまで(誤)→想い出にかわるまで です。

失礼しました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今井美樹のPrideの英語バージョンについて

今日、ジムでかかっていた優先で今井美樹のPrideの英語バージョンがかかっていました。男性ボーカルでした。もし良かったら紹介してください。

Aベストアンサー

今晩は
元MR.BIGのボーカリストのEric Martinのカバーではないでしょうか?↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/ericmartin/

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3

Q歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

 この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)
 幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。
 洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

All You Need Is Love

Qこの曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!
簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。
サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。
この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リックアストリーの曲かと思います。
曲はこれから詳しくみてみます。

Aベストアンサー

直接的な回答ではないのですが、『Listen Japan』というサイトで、アーティストの詳細な情報をゲットできます。
(『prodigy』で『the BEST』というアルバムは見当たらなかったのですが‥‥もしリリースされているのならば必ず載っているはずです)

参考URL:http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp

Qこの曲は何という曲ですか?

お分かりになりますでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=PV3oUonEnPI&feature=related

Aベストアンサー

動画レスポンスにありますね。

DJ Day - Four Hills
http://www.youtube.com/watch?v=cLTowV0BIkw&feature=response_watch

CD/DJ Day - Day Before
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2545902/ref/2600210
配信もあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報