アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞよろしくお願いいたします。

(過去の質問も拝見させてもらったのですが、最後の所でわからなくなってしまいますので投稿させてもらいました。)

最近、FC2のブログを開始いたしました。
ランキングに登録して、サイドバナーの左の下の方にそのランキングを貼り付けたいのです。

『コントロールパネルでリンクタグをコピーして、
それを自分の乗せたい所に貼り付ければいい』

と、どの回答にも書いてあるのですが、コピーしたものを
どこの画面のどこに貼り付ければいいのでしょうか?

私は、自分のブログの画面を開いて、サイドバナーの下の方で、
「貼り付け」をしたのですが、「貼り付け」の文字が黒くなっていなくて出来ません。

ど素人で申し訳ないのですが、どうしたら貼り付けることが出来るか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

  ブログの管理画面でフリープラグインを追加し、そのプラグインの「HTMLの編集」をクリックして、現れたテキストボックスに貼り付けるで、大丈夫でしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今朝、起きて早速トライしてみたところ、出来ました!
本当にありがとうございます。

また色々と質問させてもらうこともあると思うのですが、
その時はよろしくお願いいたします!!

お礼日時:2009/03/04 08:02

いろいろとやり方はあると思うのですが、


管理画面から「環境設定→プラグインの設定」をクリック。
画面が切り替わったら「プラグインタイトル→公式プラグイン追加(PC用)」
画面が切り替わったら「拡張プラグイン→フリーエリア→追加」
画面が切り替わったら「フリーエリア内容の変更」の下へ貼り付けすればいいはずです。
表示場所は、最初の「環境設定→プラグインの設定」の画面で行います。
たぶん、これで大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今朝、早速トライしてみたところ、無事貼り付けることが出来ました。
本当にありがとうございます^^

全くの初心者ですが、色々とまた勉強してみようと思います。

わからない事があったらまたよろしくお願いいたします^^

お礼日時:2009/03/04 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!