アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google検索をガシェッとに入れているのですが最近
Web ページエラー が表示されリンク先に行けません。
「このWebぺーじをデバッグしますか?・・・・・・」
  行:3 エラー:'google'は宣言されていませ。で「はい」を選択後
マイクロソフトーGoogle 検索ー開発者ツール (スクリプトなど表示)
閉じるボタンで閉じると  今度は
  行:13 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。----が表示されます。  
解決できれば、ご教授お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

具体的な部分では、違うのですが 自分も同様の現象で困っておりました。

今朝方Googleに対し問い合わせを行ってみたのですが、現在確認してみたところ同様の問題が解消されていました。
もしかしたら、ojin60さんの状況も解決しているかもしれません。まだ、発生するようであれば問い合わせするのが手っ取り早いかもしれません。

参考URL:http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私の場合、5日の夕方正常になりました。
グーグル以外でジャンプの際同様のエラーメッセージが出て「エッ!」と驚きましたがとにかくOKボタン押し、で、デバック画面が一瞬でて閉じ、ジャンプ先画面になったので、今度はサイドバーのGoogle検索で試したら、直っていました。
利用しているinternet providerの[ZERO]の障害報告にはありません。
「行:13 エラー」でググルと幾つか出てきますが再発したら読みます。ただ、この質問もググルと出てきますので、明確さ無いのが残念です。

お礼日時:2009/03/06 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!