けっこう前から都内の電車(JR、私鉄)の車内広告とか、駅のホームの壁広告、あとは池袋駅構内にもデカデカと貼られている城南予備校の広告に出ている女の子、知ってる人いますか?
赤いセーター着て、ぽっちゃり系で、かわいい感じの。
知ってどうすんって感じですが、気になっていたので。
知っている方、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、回答ではありません。

全く同感の一人です。

今まで、いろいろとサーチしたりした事もあるのですが
見つかりませんでしたねぇ。Googleのキャッシュにもそれらしい物はありませんでした。

城南予備校に直接問い合わせるのが早いのかも。。

参考URL:http://www.jnet-edu.com/
    • 0