3月3日にgooのeカードを利用しました。
午前2時前後と午後4時前後、たった今、計3通送りましたが
すべて相手には届いておりません。(相手のアドレスは現存します)
確認メールも届きません。
何度も利用しているので、3回もアドレスの間違いをするとは
思いにくいのですが・・・。
毎回、「すぐ送信」をしています。
gooで、送信履歴を確認することはできるのでしょうか?
(y-notのメンバーではありません)
ご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

相手の方は、常時接続か、または日に何度もメールをチェックする方ですか? そうでない場合、メールをチェックしていないのかもしれませんよ。

試しに、自分宛に送ってみてはどうでしょう?

この回答への補足

kensakuさん、ありがとうございます。
相手はチェック済みです。届いていないと、メールでやり取りしています。
自分宛にも送ってみましたが、やはり届きませんでした。

• 0