プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 例えば、この画面でも良いのですが、プリントアウトできるのでしょうか?教えてください。(XPです)

A 回答 (5件)

http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/C …
こんな方法があります。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。「出来ました」。4人の方々から回答をいただきました。失礼ですがポイントは回答順とさせていただきました。

お礼日時:2009/03/05 20:49

下記URLのページをご参照ください。



「今見ているパソコン画面を印刷する方法」
http://netwalk-web.hp.infoseek.co.jp/home3/win-3 …

「ディスプレイに表示されている画面を印刷したい」
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060706/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。4人の方々から回答をいただき感謝しております。「出来ました」。申し訳ありませんが、ポイントは、回答をいただいた順とさせていただきました。

お礼日時:2009/03/05 20:43

この画面をプリントスクリーン(全画面だったら、Ctrl+PrintScreen、一番手前の画面だけならば、Alt+PrintScreen)を取り、ペイントを立ち上げ(スタート⇒アクセサリ⇒ペイント)そこに「Ctrl+V」で貼り付け、印刷すれば簡単にできます。



たぶん、XP内のものだけで簡単にプリントするにはこの方法が一般的なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「出来ました」。申し訳ありませんが、ポイントは回答の順とさせていただきました。

お礼日時:2009/03/05 20:45

できます!



 画面全体という事ですよね?

 キーボード右上にある「Printscreen」というキーを
押しWinの付属ソフト「ペイント」で<貼り付け>を押せば
画像として出てきますので 保存して印刷して下さい。
「PCの今の画面をプリントアウトする方法」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「出来ました」。4人の方々から回答をいただきましたので、申し訳ありませんが、ポイントは回答順とさせていただきました。

お礼日時:2009/03/05 20:47

 


手順は次
1.キーボードのPrintScreenを押す
2.ペイントを起動して貼り付け
3.ペイントで印刷

 
「PCの今の画面をプリントアウトする方法」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!