コナミの音楽ゲーム「GuitarFreaks & DrumMania」で、「正論」「そっと。」「蒼白」の歌手として知られている鈴木愛さんの現在の活動や詳しい情報などを知っている方、あるいはそれらが纏められているwebページなどの存在があれば教えてください。
googleなどで調べても、別人だったり過去に鈴木愛さんが歌った童謡や上記のギタドラ曲のリストばかりで、「鈴木愛について」の情報がまったくといっていいほど出てこなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ギタドラは妹だけど、動揺は別人だと思います。

本人から聞いたことないので。
今は活動停止してます。
活動停止というかやめたのかもしれない。
いまは、そっとしておいてあげてください。

なお、愛の曲の中に生物って曲があるんだけど、本人はそれを気に入ってたなぁ。
微生物って曲作れよって言ったら、やだって言って笑ってたけど。
おもろかったと思うけどな。今は、もう昔の話です。
    • 0

以前も同様の質問があり回答が無いことから、

ココのサイトにそれを知る人は居ないのでしょう。

恐らく何らかの理由で情報を出さないことを条件に楽曲提供しているとも考えられますし。
    • 0