プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。実は、昨年の1月に会社を退職しまして、今現在
求職中です。今日までは、貯金を取り崩して生活してきました。失業
保険も昨年の7月で終わりました。私は現在43歳で妻と二人で生活
しています。その貯金が底を付いてきました。面接に行くのですが、
なかなか採用がありません。これでは、2人とも生活ができません。
インターネットで社会福祉協会など知りましたが、保証人などが必要で
無理と思います。早く就職が出来ればいいのですが、難しいようです。
何か良い方法は、ありませんか。まだ、若いし生活保護は受けたく有りません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大変ですね。



奥様にも働いて頂くと良いでしょう。
深夜のお弁当作り(コンビニ用)など、けっこうバイトならあります。

「就職」と考えず、こんなご時世ですから、とりあえず単発のバイトでも何でもやってみて下さいね。

お子様がいらっしゃらないのですから、大の大人二人なら何とかなりますよ^^
がんばって下さいね。
    • good
    • 0

私も同じように貯金を使って生活していたので気持ちはすごく分かりますよ。



どんな業種でもいいので就職されるのが一番堅実だとは思いますが、なかなかないのですよね。

もしどうしても就職先が決まらないのなら、下記のアドレスでビジネスされるとよいと思いますよ。保証はできないですが^^

http://www.good-job123.com/

ただ私はこのサイトで購入して月50万円くらいは稼げるようになりました^^

最初は本当かなと半信半疑でしたが、購入してよかったと心から感じています。ですので参考までに。

ただ、保証はできませんので、さきほども言いましたように、どんな業種でもいいので就職されるのが健全だとは思いますが・・。

少しでも参考になれば嬉しく思います。

参考URL:http://www.good-job123.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!