3月中旬に東京ディズニーランドに行こうと思っているのですが、
当日券ではなく、事前に前売りの分を買っておいたほうがいいでしょうか?
具体的には13日を予定しているのですが。。
前売りでないと絶対無理だろう、というのでなければ出来るだけ当日買いたいのですが。。
チケットを買いに行く暇がないと思われるので。。
よろしくおねがいしますっ。

A 回答 (4件)

3/13って平日ですよね。

春休みもまだですから当日券完璧に買えます。
繁忙期でも当日券の販売制限がかかるのは希です。
宿泊はオフィシャルホテルなら絶対OKですし、東京で時間が有ればディスカウントチケット屋さんにクーポンなど安く
出てる事もありますが・・・
とにかく、日常を忘れて楽しんでください。お気を付けていってらしゃい。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとう御座いますっ!
そうですかぁ、じゃぁ当日券で大丈夫ですねっ☆
遠恋してる埼玉の彼のもとに行くので、その時一緒に行こうって話になったんです(^^)
一応ホワイトデーは混みそうなので外して(笑)
あるがとうございましたっ!楽しんできます!!

参考ですが、プーさんのハニーハント

2週間前に行った時の事ですが、10:00頃から並んで、乗ったのは11:30
90分並んだのですが(ファストパスは毎回使わない)、帰る前にふと見ると待ち
時間45分に(16:00頃)なっていました。ファストパスに人のロスを見ても
後で並んだ方が無駄が無いと思います。

といっても、真っ先にならんじゃうんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ~やっぱり夕方が一番いいみたいですねっ。
4時ごろがちょうどいいかな。
アフター6パスポートの人たちが多くなる前に!ですね☆
ありがとうございました(^^)

平日は当日券で良。

土日・春休み期間・夏休み期間などは必ず前売り券。
チケット購入から入場まで1時間以上かかります。
また、入場制限もあります。

この回答への補足

ありがとうございますっ(^^)
チケット購入から入場まで1時間半とは、当日券の分もなのですか?
だったら1時間くらい前につくようにすればいいかな?
あ・・でもチケット発売開始時間があるかぁ。。
いつから開始なのでしょう><
質問尽くしですみません^^;)

• 0
この回答へのお礼

補足の方に書いてしまいました^^;)
当日券については改めて質問させていただこうと思います。

私も当日券で全然大丈夫だと思いますよ。

しかも今、TDLは学割だったような気がする・・・
「ビックサンダーマウンテン」
「スペースマウンテン」
「ミクロアドベンチャー」
「プーさんのハニーハント」
の4つのアトラクションには「ファストパス」の制度があるから
利用してみてはいかがでしょう?
でもダントツで「プーさんのハニーハント」が人気があって
ファストパスも締め切っちゃうのが早いみたいですね。
ディズニーランドいいですよねー♪
あんまり混んでないといいですね。
楽しんできて下さいね!

参考URL:http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/4630/index1.h …
    • 0
この回答へのお礼

学割ですかぁっ☆
それは是非とも活用しなくてはっ!ですねっ。
プーさん・・やっぱり人気があるみたいですね。
頑張って楽しんで来ます☆