2年くらい前かな?
「きらきらひかる」ってドラマやってましたよね
深津絵里がでてるやつです
あのドラマの終盤で必ず食事をしている店があるんですけど
あの店って実在するんですか?
もし実在するなら店の名前や場所なんか教えてほしいです
おねがいします

A 回答 (1件)

ここに同じような事質問してる人がいます気長に待ってください(笑) 創作中のロケ地って言うのです(^^v


全然役に立てなくてすみません。もしかしたらこっちのほうが早く質問してそうだし早いかな~って
がんばってください(^^;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5700/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qきらきらひかる☆★☆

こんばんブゥ・・・・

短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ

あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ?


子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・
回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

Aベストアンサー

ブスッじゃなくって、かわいい~ペンギンですけど・・えへっ(〃▽〃)
短答にぷりっ♪とお答えします(笑)

私にとってきらきらひかるものは・・「未来」かな☆
朝、目が覚めて「今日はどんなことがあるのかなぁ~?」と
きらきらわくわくします!

きっと子ブタさんは・・
脂肪た~っぷりのお尻がきらきらしてるんだと思いますw(゜o゜)wOh!

Q深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、
単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。
観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。
ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか
ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

10年ぐらい前で『大脱走』というタイトルがつくのは
1991年に放送された『ハイスクール大脱走』しかないようです。
(但し、単発ではなかったです)
ビデオは、発売されていません。

単発でしたら、
1990年TBS 『パラダイスにっぽん』
1991年TBS 『最後の春休み』
1991年TBS 『オンナって不思議(「第一話 ロストバージン」)』
などでしょうか?

こちらのサイトで調べられますので、一度ご覧下さい。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qきらきらひかるの店って

2年くらい前かな?
「きらきらひかる」ってドラマやってましたよね
深津絵里がでてるやつです
あのドラマの終盤で必ず食事をしている店があるんですけど
あの店って実在するんですか?
もし実在するなら店の名前や場所なんか教えてほしいです
おねがいします

Aベストアンサー

ここに同じような事質問してる人がいます気長に待ってください(笑) 創作中のロケ地って言うのです(^^v
全然役に立てなくてすみません。もしかしたらこっちのほうが早く質問してそうだし早いかな~って
がんばってください(^^;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5700/

Qドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。

アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。
こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか?
例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など…
そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^-^*)/
深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?

Qきらきらひかるという歌詞の曲

今日CD店に行ったときに店内放送で
「きらきらひかる ふたつぼしよ」という曲が流れてきました。
女性ボーカルのとても高い声でしたがキンキンした感じはなく、とても綺麗な声でした。

いい曲だったのでタイトルとアーティストを知りたいのですが、ネット検索しても出てきません。
どなたかご存知だったら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

Crystal Kayさんの「帰り道」かもしれません。
こちらで試聴してみてください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-3109/index.html

Qスローダンスで深津絵里さんが使っている携帯電話

明るいピンク色だったと思うのですが、どのキャリアのどのメーカーの機種なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

auですね。妻夫木さんがauのCMに出ているので…。
そして、SANYOのSweetsっていうモノらしいです。下記のサイトで見れると思います

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

Qドラマ「きらきらひかる」の挿入歌について

深津絵里主演のテレビドラマ「きらきらひかる」の挿入歌が誰の何という曲か、わかる方教えてください。

挿入歌は男性が歌っているものと女性が歌っているものと2曲あって、
自分でいろいろ調べて男性のほうはわかったので、
女性が歌っているほうを知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ながら、 Ego-Wrappin'の曲の試聴は難しいようですが、
これはビーチボーイズのカバーのようなので、こちらは下記で試聴できます。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000047895/

歌詞はこちらです↓

参考URL:http://www.oldielyrics.com/lyrics/beach_boys/disney_girls.html

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

Qドラマ「きらきらひかる」で・・・・

今、関西では夕方に「きらきらひかる」を再放送でやってます。夜やってたときのも見てたんでストーリーはほとんどわかってます。で、ともさかえりえが出た回で、死んだ彼氏からはがきが来て、そのはがきに書いてあった最後の文章が「よ」で始まって「よ」で終わる7文字ぐらいの文章なんですが、それはなんだったでしょう。気になって、夕飯作る気になれないので(そして給料日なので)、外食することにします。誰か教えてー!

Aベストアンサー

確か「やくそくするよ」です。
「や」で始まったと思います。

Q深津絵里サンのメイク

空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

Aベストアンサー

「空から降る一億の星」の公式サイトBBS 、http://www.fujitv.co.jp/jp/sorakara/index.htmlで、
深津さんのアイライナーはずっと話題に上っています。
もしかしたら、これかもしれない!という書き込みが、つい最近ありました。
「深津ちゃんのアイライナーはこれだぁ!!!」というタイトルのスレッドです。
BBSのページを開くと、スレッドのタイトルが頭に出てきますので、その中から
「全ての発言を見る」をクリックすると、今までに上がった全てのスレッドの
タイトルがずらっと出てきます。
それをまずコピーしてWordに貼り付け、「アイライナー」で検索すればすぐ見つかるでしょう。
参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング