プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいソフトのインストールなど、まったく普段と変わったことはしていないのに、ある日突然、メールソフト Outlook Express での受信ができなくなってしまいました。送信は今までどおりできますので、何がなんだかわからず、仕方なくプロバイダーniftyで開いているウェブメールで受信していますが、不便でなりません。ウェブメールではすべて添付ファイルを含め支障なく受信されています。
エラーメッセージとしては以下のように表示されています。
「不明なエラーが発生しました。サーバー:'pop.nifty.com', プロトコル:POP3, ポート:101,セキュリティ(SSL):なし,エラー番号:0x800C0133」
もしソフトをインストールしなおすとすると、アドレスブックや過去の受信送信などをバックアップするためのデータは、どこに収納されているのでしょうか。
OSは、WindowsXP Home Edition です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!教えていただいたサイトに、
ばっちりの解決法が書いてあり、
そのとおりやったらたちどころに解決しました。
本当にありがとうございました。
「教えて!goo」の会員の皆さん!
すばらしいサイトを維持してくださりありがとうございます。

お礼日時:2009/03/05 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!