プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌の読者モデルさんがよくしていて、素敵だなと思い購入を考えています。ゴールドのHバックルで、黒と茶のリバーシブルのものです。幅のサイズが1.8cm、3cm、3.3cmのものがあるそうですが、定番のものはどのタイプでしょうか?また、私は太ももとお尻がややたくましいので(笑)一番似合いそうなタイプを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

hisho-sanです。

Hベルト(←勝手に命名)いいですね~。
#1の方も書いていらっしゃるので、ダブりですが・・
3cmが定番ではないでしょうか。

ただし、現在品薄状態で一番でている長さ80cm・85cmはお店に
ないそうです。
今あるのは75cmだそうですが、それだとウエストジャストの服以外は
使いにくいと店員さんがおしゃっていました。

-cherry-さんがお住まいの場所の近くのお店に、商品があるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

hisho-san、有り難うございます。やはり品薄状態なんですよね・・・でも頑張って探してみます(^-^)*

エルメスのコンスタンスですね。

リバーシブルのカラーも、いろいろありますよ。
エルメスではどのサイズも定番ですが、
いちばん出回っているのは、3cmのものだと思います。

-cherry-さんが、どのような服装が多いのかわからないので、アドヴァイスしにくいのですが
無難なものをお考えでしたら、3cmのものが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、有り難うございます。普段からカジュアルな時でもキレイめな雰囲気のファッションが好きです。カラーも豊富なんですね・何だか楽しみになってきました。