グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

以前、横浜中華街を訪れた際
偶然立ち寄った、自家製のマーラーカオだけを売っている
小さなお店なのですが、お店の名前も場所もわかりません。

マーラーカオをホールで売っていました。駄菓子屋さんのような
家族経営のお店で、狭い通路のような店内に
2種類(茶色と黄色)のマーラーカオをビニール袋でも売っていました。

マーラーカオ以外は売っていなかったような気がします。

メイン通りではなく、中華街の外周に沿った位置の気がします。
昔、雑誌でも紹介されたようです。

何度も捜すのですが、見つかりません。
どなたか、お店の名前と目印の建物(門とか)がわかりましたら
是非、教えてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは

聚楽ではないですよね
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/1401 …
    • 2
この回答へのお礼

yuyuyunnさま

すごく、ここのような気がします!!
地図や写真がイメージと一致します。
確かめに、行ってきますね。

ありがとうございました。