ツールバーから検索を開いて『次の文字列を含むwebの検索』でなにも文字を打たずにクリックすると、今までに検索したものがずらっと出てきますよね。
それがわずらわしくて全部消したいのですがどうすれば消えるのでしょうか?
パソコン歴5ヶ月ですが、その間に検索したものが全部残ってるので消したいです。

A 回答 (1件)

こんばんは、myzardです。

ご質問はInternet Explorerのことですよね。それなら、
メニューの[ツール]→[インターネットオプション]→
[コンテンツ]→[オートコンプリート]の中の、
[フォームのクリア]で削除できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

キャ~!!myzardさんありがとうございました!!
そのやり方で、いっぺんにクリアにできました。
5ヶ月間の便秘が解消されたようにすっきりしました。
ホントありがとうでした!!