アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月末に東京ディズニーリゾートに行く予定を立てています。
最終日は、オフィシャルホテルで朝食を済ませてから、羽田空港で5時半の飛行機に乗るまでは、予定が空いています。

子供連れですが、どこか寄れる東京の観光地を知りたいので、
良い所があれば、教えてください!

ちなみに、去年、横浜のアンパンマンワールドと浅草観光をしましたのでそれ以外の所で、お願いします。

移動が大変でなければ、子供が喜ぶところじゃなくてもいいと思っています。

A 回答 (4件)

ディズニーランドから電車でちょっとのところにあるお台場なんてどうでしょうか。


フジテレビとかいろいろあって面白いですよ。日本科学未来館とかもおすすめです。
無料の巡回バスがありますので上記の2箇所はもちろん、いろんなところに行けます。(お台場エリア内)ずっと乗っていても楽しいかもしれません。(笑)
フジテレビでは、番組の収録をやっているのを見学できます。
あと、フジテレビの前の野外ステージみたいなところで毎日なにかやってます。運がよければ羞恥心に合えるときも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お台場は、結構ディズニーランドから近いんですね。
まだ、事実決めかねているんですが、候補にあげています。

お礼日時:2009/03/12 19:27

エプソン品川アクアスタジアムはいかがでしょう。


お子さんだけでなく大人も楽しめると思います。
品川駅高輪口からすぐですし、羽田空港へは京浜急行で移動できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんから色々情報いただき、余計に迷ってしまってます。
何を決め手にきめれば、いいのか・・・
HPチェックして、検討してみます。

お礼日時:2009/03/12 19:32

ディズニーランドから一駅の葛西臨海公園はいかがでしょう。


水族館や芝生広場もあって雨でも晴れでもいけるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.senyo.co.jp/kasai/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
葛西臨海公園めちゃくちゃ近いし、利用しやすいかも。
良い情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/12 19:31

http://www.kidzania.jp/tokyo/about/index.html
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

舞浜駅から15分の所の豊洲にキッザニア東京があります。
2部制で第1部は9:00am~3:00pmです。
下記のスケジュール表を見ると、平日ならまだ空いています。
とても人気のスポットです。

https://www.kidzania.jp/reserv/NcalendarL.php

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キッザニアって、すごい混んでてとても、無理と思っていましたが、
予約をみるとまだ空いてました。
ちょっと、入場料が高いですが、検討中です。

お礼日時:2009/03/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!