パキスタン料理店のお店のホームページを作成するのに色々とサイトを見てきたのですが、私がパキスタンの知識が少ないのかも知れませんがいまいちイメージがつかめなく困っています。

パキスタンの一般的なイメージし易いようなホームページをご存知ならお教えいただきたいです。

ちなみにパキスタン料理屋さんはカレーがメイン料理です。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=j …

上のサイトで探せば簡単です。
自分にとっては下記に出てくる画像がパキスタンで良く見る
イメージです。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …
    • good
    • 0

http://www.arukikata.co.jp/country/asia/PK_gener …
地球の歩き方より・・・
旅行者のブログとか参考になれば。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QホームページのTOPページでブログの新着情報を掲載したいです。

ホームページのTOPページでブログの新着情報を掲載したいです。
色々な方法があると思いますが、ブログパーツ以外で簡単な方法がありましたら教えてください。

PHPやjavaスクリプトなどでお願いしたいです。
掲載したいのは、更新日とブログ記事のタイトルです。

新着情報を設置したいホームページのブログはワードプレスを使用しており、複数設置されています。
その複数設置されたブログの更新情報をひとつの新着情報で表示したいのです。(デザイン的にひとつの新着情報で掲載されているように見れれば問題ありません)

ご存知の方がおられましたら、ご教授ください。

Aベストアンサー

RSSの埋込ってやつ

http://i-njoy.net/tips/rss.shtml
http://homepage.mac.com/yuji_okamura/DotMac/CRssFeed/1.html

いろいろある

Qホームページ制作会社

お世話になります。ホームページを制作していただける会社を探しております。いろいろ探してみましたがなかなか気に入った会社が見つかりません。英会話のGABAのようなシンプルで見やすいホームページを制作していただける会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。

GABAホームページ
http://www.gaba.co.jp/japanese/top/index.html

Aベストアンサー

つい最近お願いしたところですが、
http://123454321.ddo.jp/nagai.htm
なんかどうですかね?
私の場合4万円でフラッシュとホームページ全てできました。

参考URL:http://123454321.ddo.jp/nagai.htm

Qホームページ公開方法

flashでホームページを作りました。

ホームページをweb上に公開したいのですが
どのようにしたら良いのでしょうか?

ドメインがちょっとよくわからんのです。

Aベストアンサー

■ドメインということは、あなたのパソコンを自宅サーバーにして公開するということでしょうか?(手順が難しいですが、できると楽しいです。)
■サブドメインのレンタルサーバーを利用して公開するということでしょうか?(最も簡単です。ドメインの費用はかけなくても公開することができます。)

申し訳ないですが、回答が長くなるため自宅サーバーか、レンタルサーバーかどちらかだけでも教えていただけないでしょうか?質問の補足よろしくお願いします。

Qホームページ制作

ホームページを作る際にまず
イラストレーター、フォトショップを使って、
際とデザインをしてから、サイトを作ったほうがいいと
言われたのですが、
具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか?

普通にラフに紙にデザインを描くのではダメなのでしょうか?

またイラストレーターフォトショップを使って創った画像を
切り取ってサイトを作るというのですが
どうやって画像を切り取ったらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

ホームページ作成の手順は、最初に普通に紙にラフとして書いてイメージを固定するのは皆行っていると思います。
その後、そのラフを元にイラストレーターやフォトショップで作成してサイトを作るのが一般的です。メリットは、素材を一個一個個別に作らなくてもスライスツールを使用して切り取ればそのままサイトが作れてしまうからです。
画像を切り取る為に「スライスツール」というのがメニューの中にあるのでそれを使うと簡単にサイトが出来ます。

Q就職活動用のホームページ作り?

この度WEBデザイナーへ転職しようと思いまして
パソコン教室に通い、授業の方も終えたのですが、
いざ、就職活動用のホームページを作る段階でつまずいてしまいました。
最初は自分の趣味のページを作り、それを活動に使用して行こうと思ったのですが
いざ、作り終える段階になった時に、この作品を面接等に提出したところで
いくらデザインがよくできていたとしても、結局自己満足のみで
就職後にこんな仕事がしたいという自分の考えはまったく伝わらないのでは?
という疑問がわいてきて結局一から作り直すことにしました。
今は、たとえば架空のショッピングサイトなどを作り
自分ならこのように作るという感じで作っていくか
アイデア勝負でまったく今までに無いような考えかたでサイトを作るか
(といっても簡単には浮かばないのですが…)で悩んでいます。
経験者の方等でよいアドバイスを頂ければと思っています。
もしかして私の考えすぎですかね…。

Aベストアンサー

まずご自分の方向性を多少アバウトでも考えていく事は必要かな?と思います。

例えば・・
アイディアを元に新しいタイプのサイトを作っていく、というのはWEBプランニング、プロデューサー系になりますよね。
既存のサイトを引用し、自分なりの配置やデザインで作り変えてみると、感性を担当者さんに伝えやすいかもしれません。
画像を作るのが得意なのであれば、作品サイトにプラスアルファでご自分の「ネタ集(笑)」をリンクボタンなどで披露してもいいですよね。
HTMLコーディング中心にされていくのであれば、当然HTMLの書き方もきっちりし、更にJavaScriptなども出来ますよ、などのアピールもいいかと思います。

ただ、ここからはかなり私的な意見なのですが、
サイトの運営経験のないWEBデザイナーさんというのは、あまり説得力がないような気がします。例えば、サイトの構成を考えるにしろ、デザインするにしろ、ただ綺麗なだけではいまいちですよね。
就職活動用にサイトを作る事ももちろん必要ですが、それとは別でも何かしら1度は運営をしてみるべきだと思いますよ。

私もyasu5さんと同じような経験がありますが、そのときは2~3年ほど運営している個人サイトと、学校の卒業作品を提出しました。
経験者のみの条件でしたが、面接でWEBに関する考えなどを伝えた所採用していただけましたよ。後に伺ったところ、WEBに関する知識と、サイト運営経験がよかったらしいです。

すみません、長くなっちゃいました^^;
がんばってくださいー!

まずご自分の方向性を多少アバウトでも考えていく事は必要かな?と思います。

例えば・・
アイディアを元に新しいタイプのサイトを作っていく、というのはWEBプランニング、プロデューサー系になりますよね。
既存のサイトを引用し、自分なりの配置やデザインで作り変えてみると、感性を担当者さんに伝えやすいかもしれません。
画像を作るのが得意なのであれば、作品サイトにプラスアルファでご自分の「ネタ集(笑)」をリンクボタンなどで披露してもいいですよね。
HTMLコーディング中心にされていくので...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報