パキスタン料理店のお店のホームページを作成するのに色々とサイトを見てきたのですが、私がパキスタンの知識が少ないのかも知れませんがいまいちイメージがつかめなく困っています。

パキスタンの一般的なイメージし易いようなホームページをご存知ならお教えいただきたいです。

ちなみにパキスタン料理屋さんはカレーがメイン料理です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=j …

上のサイトで探せば簡単です。
自分にとっては下記に出てくる画像がパキスタンで良く見る
イメージです。

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …
    • 0

http://www.arukikata.co.jp/country/asia/PK_gener …
地球の歩き方より・・・
旅行者のブログとか参考になれば。
    • 0