アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ホンの初心者なので、的外れな質問だったら、すみません。

 ホームページビルダーで作成したHTMLをIEで見る時、作成したPCの表示設定サイズと、閲覧するPCのサイズが相違する時、変な場所で改行されたりしますよね。

 会社のイントラなんかみると、IEの表示サイズを変更しても、そんなにサイズが変わらないように見えるのですが、このような設定をする方法がHPビルダーにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

おっしゃることを実現する為にはいくつかの方法があります。


テーブルの横幅指定、改行指定、フォントサイズ指定など・・・
ビルダーだと、いくつかテーブルを作ってスタイルで指定するのがいいでしょう。
siodaihukuさんは、タグはご存知ですか?
ビルダーを使う上で、タグを知っているのと知らないのでは結構違います。
たとえば、ビルダーで、マーキー挿入というのがありますが、
マーキーというタグを知らないと意味のわからないコマンドですよね。
もちろん知らなくてもある程度のページは作れますが、
表示のことまで考えるのならタグは知っていて損はないです。
では、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグのことは、知らなかったので明日もう一度、マニュアル本で勉強しなおしてから、改めて、質問しなおします。

お礼日時:2001/03/05 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!