プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、さっそく町田市在住の人に質問させていただきます。
私は、法政大学多摩キャンパスに入学するものです。

そこで、アパート探しに行こうと思うのですが、
どの辺りに住んだらいいかいまいち分かりません。

主観でいいですので、どの辺りのこんなところがいいよ、
っていうのがあれば教えてください。
強いて要望を言えば、
(1)騒音が少ない(厚木基地の騒音は少ないのでしょうか?)
(2)交通の便がいい。
(3)家賃が安い。

町田市のどんな小さな情報でもいいので、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

横浜線(京王線)橋本はどうでしょうか?


駅前はにぎやかで新しいお店がたくさんあり、買い物も便利。
新宿まで出やすい・
町田や八王子に比べ家賃は安め。
不動産屋は駅の周りに何軒かあります。朝日土地建物とか大きいです。

相原は何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、確かに橋本ってよさそうですね!

一考してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!