アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社ではLotus NOTESをメールやファイルの管理などに使っています。今度,プロジェクトのスケジュールを管理(*)したいのですが,NOTESのアプリケーションで良いものがあるでしょうか?
また,NOTES以外でも良いものがありましたら教えてください。

(*)ニーズは最低以下のことがしたい
一目で全体の様子がわかるように図示したい。
作業の日程を入力し,開始日や終了日などの特定の日の前にお知らせしてほしい。

A 回答 (1件)

お知らせ機能は無かったと思いますが、マイクロソフトのプロジェクトを使ったことがあります。


Ver2000の時30日お試しバージョンがあったのですが、今は無いようですね。
私のプロジェクト40日で終わったから無料で使わせていただきました。

あまり詳細なことは出来ませんでしたが(時間が無かったことも有り機能を使い切れなかった)パート図やパレート図からプロジェクト図が作成でき、また逆も簡単でした。

http://www.microsoft.com/japan/office/project/pr …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/project/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社にMS-projectの入っているPCがありましたので見てみました。
結構,難しそうですね。
お知らせ機能はあったのですが,MS-Outlookが無いとだめのようでした。

お礼日時:2003/02/20 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!