数年前(?)によく聞いていた曲ですが、誰のなんていう曲か未だに分かりません。
カラオケで歌いたいのですが、なんという曲ですか?

♪目覚めた時の不思議な空の色
 ここはどこ ここは月の砂漠
 なぜ一人でいるのか分からない
 何もかも捨ててきてしまった
 
 ???愛が転がって
 蒼い星 地球の方へ
 落ちていったわ もう???ことはできないの
 ここは 月の砂漠

こんな感じの歌です。
女性の歌です。

ネットで検索しても出て来ないので、気になって仕方ありません。
どなたか、ご存じの方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

月の砂漠から



久野かおりさんのデビュー曲
ものすごく古い曲になります。1988年の曲ですから。
デビューアルバム「LUNA」に収録
http://www.lunarecords.co.jp/page004.html

わたしもすごく好きな曲です。

参考URL:http://kaorikuno.com/
    • good
    • 0

追伸


歌詞の全文掲載は本当は規約違反になってしまうので、一部分に編集されるか削除対象になるかと思います。
(全文のっていたので簡単に確定できましたが)

ちなみに、不明の???は「重たい愛は転がって」「もう拾うことはできないの」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

大変参考になりました。

誰の何て言う曲か分かったので、削除されても構いません(笑)


すごく古い曲だったんですね

早速カラオケに行って探してみようと思います。

お礼日時:2009/03/06 12:22

「ここは 月の砂漠」で検索して、すぐ出ますね


http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/10bcp5003

部分試聴
http://www.geocities.jp/sawa_lds/kuno.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

「月の砂漠」で検索しても「らくだ」の童謡しか出て来なくて困っていました(笑)

早速カラオケに行って探してみたいと思います!!

お礼日時:2009/03/06 12:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の色の名前の一覧を探してます!

自動車の色の名前は、ウイニングブルーメタリック、カナリーイエローマイカなど独特なカタカナ名が多いですが、このような名前が一覧になっているようなHPを探しています。ありましたらどなたか教えてください。

Aベストアンサー

ここで探して下さい。

参考URL:http://www.soft99.co.jp/

Q曲名と歌手名を教えてください(ストーカーの歌?)

有線で流れていたストーカーの歌が気になっています。

歌詞は、
ストーカーと呼ばないでぇ~
あなたをつけただけぇ~
ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけぇぇ~~~
…というような感じです。

内容は、通勤電車で出会って、気になって後をつけて、会社を知って自宅を知って、朝から深夜まで自宅を眺めて手紙を出して、手紙を読んで、電話をかけて、最後には合い鍵を作って不法侵入をして、警察に囲まれるというものです。

どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えてください。

Aベストアンサー

オオタスセリさんの「ストーカーと呼ばないで」 です。
歌詞はこちら。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83X%83g%81%5B%83J%81%5B&b=&f=&n=f72a6adc0a11afb80b0daca037dbf913%2F35844

CDはこちら。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html

Qファイル一覧の項目の色について

ディスクを開くとフォルダゃファイルの一覧が表示されますが、この一覧の各項目名というか表題というか、この表示される名前に色はつけられないものなのでしょうか、色分けできればわかりやすいので、教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

explorerだけではできそうにない。
いろいろなツールがフリーソフトである。


たとえば、
http://homepage3.nifty.com/pyxis/

Qこの歌の曲名と歌手名を教えて下さい

この動画で使われている、5分10秒あたりから始まる曲名と歌手名を教えて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=iy5rhLN3DPY

ゲームの動画で拝見したのですが、この曲が心に残りました
どなたかご存知の方が居ましたらお教え下さい

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

歌詞を元にGoogleで検索してみました。
「Garden」 というゲームの主題歌だそうです。

歌手 Duca
曲名 アイの庭

http://www.youtube.com/watch?v=fSI5GeCi1To

Q「名前をつけて保存」のデフォルト表示形式を「一覧」以外に変えられますか?

MS-Office以外のアプリケーションで「名前をつけて保存」を選択した際の、
ダイアログウィンドウ内の表示形式を変えられますか?

「詳細」「一覧」「アイコン表示」「並べて表示」「縮小版」
などの選択肢を一定のものに変えたいのです。
(現状では、毎回「名前をつけて保存」を開くたびに「一覧」表示に戻ってしまうようです)

OSはWindows-XPです。

Aベストアンサー

Windows標準の機能(フォルダオプションなど)では出来ませんが
http://okazaki.incoming.jp/matatabi/
のFasieと言うフリーSOFTを使えば出来ます。

http://okazaki.incoming.jp/danpei2/software/fasie.htm
http://pasokoma.jp/39/lg390467#390654

Qドラマ主題歌の曲名&歌手名を教えて下さい

下記の歌の題名と歌手名をご存知の方おられませんでしょうか?
30年前くらいのドラマの主題歌です。
どんなドラマだったか、さっぱり覚えていないにも関わらず、1番の歌詞もメロディーもしっかり覚えています。

何人かの同年代の人にも聞いてはいるのですが判明しません。
どうしても知りたくて仕方がありません。

♪今朝は口紅を変えたの 別に訳なんかないけど
  彼は気付いて 褒めてくれたわ
  心読むのが 上手な人ね
  隣同士に座ったバスで ふれあう肩にもたれてみたい
  友達でもないし 恋人でもないし
  熱い視線が 気になる人よ♪

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。大変失礼しました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49146112
参考URLのヤフオク出品ページの画像を見ると「やさしい関係」のほうですね。

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49146112

QAccessで指定する色数値の一覧ありませんか?

MsAccess 2002でフォームを作成しているのですが、フォームの色指定に使える色数値の一覧表はどこかにありませんでしょうか?

VBAを使いRGB関数で指定しても期待したとおりの色を取得することができません。
Accessで使用できる色数値の一覧を参照できるページなどご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。先程のページの最後に「このホームページで表示している色は近似色です。正確な色ではありませんので御注意下さい。」と書いてありますので、もしかしたらうまく同じ色が出ないかも知れないですね。
とりあえずカラーチャートのリンク集がありましたので見てみて下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

Q歌いだし、『Ray Sefo ドバイにgo???』 曲名と歌手名を

最近有線でかかっていました。新曲のチャンネルではなかったと思いますが、最近テレビで聞いたことのある感じなので結構新しい曲だと思います。

Hey!かHi!ではじまって、レイセフォー、ドバイにゴーって聞こえましたが聞き間違いがあるかもしれません。その後はあまり覚えてませんが、普通に日本語で頭フル回転とか蹴っ飛ばしてとかありました。

陽気な感じの夏っぽい(?)曲です。
歌詞が気になるので曲名か歌手名が分かれば検索できます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ORANGE RANGEの「チャンピオーネ」では?

参考URL:http://www.orangerange.net/

Q一覧にある名前に該当する名前を赤くしたいのですが…

こんばんわ、いつもお世話になっています。

Excelのシートで
「シート1」に名前一覧を作り、「シート2」に名前を入れていくと「シート1」に名前がある人を入力すしたとき入力した文字を赤くしたり太字させることは可能ですか?

Aベストアンサー

Sheet1のA列を全て選択して、挿入-名前-定義で適当な名前を付けます。(例 リスト)
Sheet2のA列を全て選択して、書式-条件付き書式で「数式が」にして

=NOT(ISERROR(MATCH(A1,リスト,0)))

と入力し、書式を設定します。

これで希望のようになりますか?

Q昨年の秋以降 有線で何度か聞いた歌です。曲名、歌手名?

サビが所々しかわからないのですが、歌手は男性です。
ため息ため息とーどけ ~~~~~~~~~
   アイラビュどこえもいーかーなーいで 
演歌ではありません。
どうか教えてください!

Aベストアンサー

 因幡晃さんの「夕映えを待ちながら」では?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報