プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。の石川梨華さんが「チャーミー」と呼ば
れる理由を知りたいのです。いきさつなど御存知の方、
どんなことでも結構ですので教えて下さい。

A 回答 (2件)

kuroneko2さんの言われる通り、「ハロー!モーニング」内のコーナー「それゆけチャレンジモーニング娘。

略してチャレモニ」の司会をやっている時に“チャーミー石川”を名乗ったのが始まりです。同い年の吉澤ひとみちゃんには既に“ヨッスィー”というニックネームが付いていたので、その辺を配慮して梨華ちゃんにも何か付けてあげようということだったのかもしれません。
    • 0

あんまり なぜって言われても 詳しくはわかんないんですけど、とりあえず東京の方では日曜のAM11:30からやってる”ハロモニ”って番組で 石川さんが”チャーミー石川”ってネーミングで一つのコーナーで頑張ってるのはご存知ですか??(^^;

それぐらいしか わかりません(^^;;;
    • 1