アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が人から貰ったディスクをwindowsで見る事が出来ません。

うちにあるMACでは再生できますが、知人のwindowsで見られるようにするにはどのような事をすればいいでしょうか。

拡張子の詳細などは名前を知っているくらいでよくわかりません。
当方、MAC osX WindowsはXPです。

A 回答 (2件)

それらのファイルが入っている VIDEO_TS フォルダを

vlc media player で開く
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
このWindowsPCで前にDVDを見たと思い込んでいて、何故見られないのか??と思ったんですが、まるっきり勘違いでした。(/-\)

外付けDVDを繋いだら普通に立ち上がりました。
お騒がせ致しました。
m(_ _)m

それはビデオDVDですから、コンピュータでなく、DVDプレーヤで再生することを前提としたディスクです。

Windows PCで再生できなくても、なんら不思議ではありません。
Mac OS Xには「DVDプレーヤ」というビデオDVD再生ソフトが収録されているので、すぐに再生できます。Windows PCに、同種のソフトウェアをインストールすれば、再生できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
このWindowsPCで前にDVDを見たと思い込んでいて、何故見られないのか??と思ったんですが、まるっきり勘違いでした。(/-\)

外付けDVDを繋いだら普通に立ち上がりました。
お騒がせ致しました。
m(_ _)m