ジパングの発売日ですが、いつもの流れだと、2月中だと思ったんですが、
今、アマゾンで調べた所3月となっていました。

どなたか正確な発売日をご存知の方、また、
発売日の調べ方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

講談社のサイトでは、3/20になってますが…


出版社のサイトでお調べになるのがよいと思いますよ。

ジパング違いだったらどうしよう…(^^;

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/kc/boy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2003/02/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1月15日発売コミック

1月15日発売のコミックについて質問です

青年誌系の雑誌に広告が載っていて、興味を持ったのですが、メモしなかったのでタイトル及び出版社が怪しいのです。

まんが~系の4コマ雑誌か、ほんわら系の実話雑誌の広告です

以下の条件で、コミックを探しています。


・「名字」、特に珍しい名字が内容

・最近掲載分は、「鈴木」さんの異字名字、「錫木」「寿々木」など

・メインキャラは三人
オールバックな白髪混じりな中年男性(先生役)
黒髪(?)で頭の上でお団子頭(作者)
ロング茶髪(?)で黒目しかない目の女性(編集さん?)


以上で当てはまるマンガを探してます。

Aベストアンサー

「珍名さん」の1巻が芳文社より1月15日に発売されるようです。
著者 柏屋 コッコ/高信 幸男
税込価格 840円

その漫画を読んだことがないのですが、コミック発売予定一覧表にありましたよ。
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

Q4月4日発売の漫画は今日、売っていますか?

よく週刊の漫画雑誌などは地域によって1日前に店頭に並んでいたりしますが漫画の場合はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

地域・漫画によって違います。そういう漫画もちらほらあるって聞きますよ。
コンビニとかは特に早いみたいです。

Qヤングジャンプ52号(2005年11月24日発売)を探しています!!

週刊ヤングジャンプ52号(2005年11月24日発売)に掲載された、井上雄彦さんのマンガ『リアル』31stが、なんとかして読みたいのですが、いまから読むにはどのような入手方法があるでしょうか。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

イチバン確実があるのはオークションですね!!
現に今もあります!!

あとハジをしのんで、雑誌などの回収日にごみ捨て場をあさる・・・

地道に古本屋めぐり(個人経営っぽいところ)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E4%A5%F3%A5%B0%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A1%A152&auccat=0&alocale=0

Q今週(2月6日発売・10号)のジャンプのブリーチにて。。。。

ものすごい不思議に思ったことがあります。それはブリーチでの藍染の言葉です。最後のページでアランカルが5体消えたことに対して「ギリアンだから問題ない。」とのことでした。
そもそもギリアンとは大虚(メノスグランデ)の階級の名前のことではないのでしょうか??(例えば大将とか社長みたいな)しかもギリアンは一護が追い払った大虚のことと以前書かれていたように思います。なのになぜ今回死んだ?消えた?5体のアランカルに対してギリアンと使ったのでしょうか??明らかに違うように見えるのですが。
個人的に考えてみたんですが、アランカルの中で最下級(要するにエスパーダ以外)に属すので弱いということの代名詞としてギリアンと使ったと考えてみたのですが、そうすると藍染がエスパーダにヴァストローデ10体でそろえるといっていたことにも、強いという代名詞で使ったと理解できます。しかしアジューカスがどっかにいってしまっていたり、な~んか腑に落ちません。
また他にも考えてみたのですが、大虚のギリアンに”崩玉”を使うと今回消えた5体のような強さや見た目になるのでその5体のことをギリアンと呼んだのでしょうか??で、エスパーダに属するアランカルはまだ大虚のヴァストローデに崩玉を使って誕生したアランカルである。とも考えました。しかしここにおいてもアジューカスが出てきません。しかもなんかこれも絶対におかしいように思います。
いったいどういうことなのでしょうか??><
長文で、さらに雑文で申し訳ないのですが、か~~~~~なり気になるのでよろしくお願いします。

ものすごい不思議に思ったことがあります。それはブリーチでの藍染の言葉です。最後のページでアランカルが5体消えたことに対して「ギリアンだから問題ない。」とのことでした。
そもそもギリアンとは大虚(メノスグランデ)の階級の名前のことではないのでしょうか??(例えば大将とか社長みたいな)しかもギリアンは一護が追い払った大虚のことと以前書かれていたように思います。なのになぜ今回死んだ?消えた?5体のアランカルに対してギリアンと使ったのでしょうか??明らかに違うように見えるのですが...続きを読む

Aベストアンサー

超強いホロウの総称がメノス

ギリアン級→メノスの中では最弱クラス。一護が昔追い払ったのがこれ。腐るほど数が多い。そして皆同じ姿形。まあ、ドラクエのスライムみたいな。

アジューカス級→中級クラス。ギリアンのまとめ役

ヴァストローデ級→メノスの中でも最強クラス。数も少なく、全部で10体ほどしかいない。



今回死んだ5体は全部ギリアンに宝玉を使用してアランカル化させたものである。だから藍染は死んでも問題なしと言ったのでしょう。

そして「エスパーダを十体ヴァストローデで揃えれば最強だ」みたいな事言ってますよね?これはたぶんまだエスパーダ10体の中にアジューカスが混じってて=ヴァストローデ級3体、アジューカス級7体みたいな。

でも藍染は全部をヴァストローデで揃えたい!と思ってて、エスパーダにヴァストローデ10体でそろえると言ったのでしょう。

私の見解に対する質問者様の意見も気になるので是非レスを^^

Q3月30日発売のジャンプのNARUTO

3月30日発売のジャンプのNARUTOについてですが、あるHPで

波紋を呼ぶ筈だ
腐女子への宣戦布告か?(腐女子とは何ですか??)
ブログ上でも騒がれているが想像以上
立ち読みの時は周囲に気をつけて

(略・・・)とありました。


その週のNARUTOに何があったのでしょうか?
もう売っていないので見ようがありませんが気になります。
教えて下さい。

Aベストアンサー

木の葉丸と誰かがお色気の術みたいなのを使って、裸の男同士になってそれを見たサクラが「これが見たかったのよー!!」と騒いでいるシーンがあったからかな。それでナルトが「きもいもん見せるな」と言っていた。
多分これだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報