ジパングの発売日ですが、いつもの流れだと、2月中だと思ったんですが、
今、アマゾンで調べた所3月となっていました。

どなたか正確な発売日をご存知の方、また、
発売日の調べ方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

講談社のサイトでは、3/20になってますが…

出版社のサイトでお調べになるのがよいと思いますよ。

ジパング違いだったらどうしよう…(^^;

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/kc/boy …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました