アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

杏仁豆腐が死ぬほど好きです。

何年か前に(多分)渋谷駅と東京駅構内に出店しているお店で
杏仁豆腐を買ったのですが、お店の名前を忘れてしまいました。
多分もう今は駅には無いと思いますが、お店の名前や、
今○○にあるよ!などご存知でしたら教えてください。
(他にマンゴープリンなども売っていました。白い陶器の入れ物でした。)

また、テイクアウト出来る(デパ地下など)杏仁豆腐で
オススメがありましたら教えて下さい!(都内で)

A 回答 (3件)

 東日本キオスクの『布甸楽園』(ぷりんらくえん)ではないでしょうか。

東京のほかいくつかの駅で売っているようです。

参考URL:http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/tenpo/senmon/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉっ!こんなに早く回答が!

そうです!そうです!
キオスクでやってるんですね。
早速買いに行ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/19 15:13

デパ地下じゃなくて、私のお気に入りのラーメン屋さんの杏仁豆腐なんですが。

。。
揚州商人 というラーメン屋の杏仁豆腐はマジうまいです!!テイクアウトもできます。
友達連れてったら喜んでました。外人さんも連れて行きましたけどかなり気に入ってくれたようです。
ちなみに値段は350円です。
HPの「店舗案内」のところを見るとクーポンがついているので、食べに行ったらこれを使ってみては??

参考URL:http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます~っ!!おいしいですよねっ!
台場小香港の中のお店行ったことがあります。
杏仁豆腐だけじゃなくて、他のお料理も(もちろんラーメンも)
おいしかったです!!

丁度、近々お台場に行こうと思っていたので絶対に寄って来ます!
しかもクーポンで88円とは!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/19 15:29

渋谷駅のホームのお店、まだあります!「布甸楽園」ですよね。


(2日ほど前に見たばかりです)
新宿・池袋方面に向かうホーム(1番線)のハチ公口に近い側に小さい店舗があります。
私も一時期ハマッていたので、白い容器が家にたくさんあります!

参考URL:http://www.my40web.com/uwasafiles/uwasa01files/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店です!
渋谷にもまだありましたか!

早速買いに行ってみます。
(また白い器が増えますが・・・)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!