アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

表題の件で ご相談が御座います。

Selection.Offset(●,● )を使ってセルの移動は出来るのですが
アクティブになったセルから2つ隣まで(A1がアクティブでC1まで)
の範囲選択の仕方がわかりません。。。。

Selection.Offset(0: 2)かな?
と思ったら実行エラーが出ました。
試しにSelection.Offset("0: 2")とやってみたり、スペースを入れてみたりと
色々やりましたが どれもダメでした。。。
(こういう事を勘でやってる時点でアホだと思いますが)

どなたか お分かりになる方、ご教示いただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Resize プロパティ


指定された範囲のサイズを変更します。サイズが変更されたセル範囲 (Range オブジェクト) を返します。

Selection.Resize(1,2).Select

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!

ありがとう御座います!!!

そぉだ!そぉだ!!

助かりました!!

ありがとう御座います!!!

お礼日時:2009/03/06 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!