プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の発音の音声が聴けるHPを探しています。

LとRなどの聞き分けの出来るHPを見つけて
http://your-privatesky.sakura.ne.jp/doc/l-r.shtml

他にもあればすごく助かるのですが、ご存じの方教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

英文を入力したら読んでくれます↓


http://www.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php
(日本文をローマ字で入力したら変な発音で喋ってくれますw)
こちらの辞書でも単語を読んでくれます↓
http://www.merriam-webster.com/
goo辞書も上と同じような感じで単語を読んでくれます↓
http://ext.dictionary.goo.ne.jp/ej/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

英文を入力したら読んでくれるのってすごいですね!!
画期的でいろいろ活用できそうです♪

教えて下さり本当にありがとうございました(*´∪`*)

お礼日時:2009/03/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!