ずっと気になっていたのですけど、ドコモのCMにでている男の子は誰でしょう?(本木さんじゃありません)
ずいぶん前にドラマでどなたかの弟役をやっていたような気もします。
御存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ちびノリダー」でおなじみの、伊藤淳史くんですよ♪


詳しくはURLを見てみてください☆

参考URL:http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!どっかでみたことあると思ったら!
そうだったのですね!スッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2003/02/20 00:07

昔、キナシノリタケのやってた仮面ノリダーに出てたちびノリダー(カプセルから出てくるの)役だった、伊藤淳史って子だよ!今ではあんなに大きくなって・・・鼻をみるとまだ面影があるように思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!鼻に面影がありますね~!
壷に携帯を入れる編でからずっと誰だろ~?って思っていたので
教えていただいてよかったです。有難うございました。

お礼日時:2003/02/20 00:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

Q本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

Aベストアンサー

本木さんが出ていたジャワティのCMは数パターンあり、楽曲もそれぞれ違うので、どれを指しているのかわからないのですが・・・

本木さんが歌っているのはそのうち1つだけです。
『JIPUNGO ON MY MIND』という曲で、シブがき隊から離れてソロで出した初のアルバム『Lizard -dream after nightmare』に収録されています。
http://www.jellyfishcafe.com/works/music/album/lizard
インディーズでの発売で、ベストアルバムにはこの曲が入っていないので、今聴くのは難しいでしょう。
他の曲では、清水靖晃という方が演奏していたものがあるのを覚えています。
http://www.yasuaki-shimizu.com

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

QドコモのCMの声が気になります。

ドコモのFOMAエリア拡大中のCMで「あなたの街でつながりにくい所はありますか?」と言ってる人の声がかなり癒し系声で気になります。


CMの冒頭で発言していてその後に学校やレストランでもエリア拡大中をPRしているCMです。

もしかしたら中国地方限定のCMかもしれません…

誰の声か、わかる方いらっしゃいましたらどなたか教えて下さいッ。

Aベストアンサー

そのCMは知らないのですが・・・
ドコモのHP上部にある「お問い合わせ」から問い合わせ(メール)すれば、すぐに返事がもらえると思いますよ。
私も先日、CMの事で問い合わせたところ翌日には回答を頂けました^^
http://www.nttdocomo.co.jp/

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

Qずっと気になっていた曲です

JフォンのCM(前はベッカムが出ていたやつ。最近変わった)のバックで流れている曲、あれは誰のなんという曲なのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。かなり前から流れているのでもうこの質問は終わっているかな?

Aベストアンサー

こんばんは!

その曲は、アメリカンロックバンド、ダンディーウォーホールズ(dandy warhols)のボヘミアンライクユー(bohemian like you)という曲です。

「Thirteen Tales From Urban Bohemia」と言うアルバムに収録されています。
シングルも出ています。
日本では東芝EMIから日本盤が発売されていますよ。

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000062670

>かなり前から流れているのでもうこの質問は終わっているかな?
終わってません。わたくし、ダンディーさんの大ファンなので、いつまででもお答えさせて頂きます。

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

Q気になるCM曲があります!どなたか教えて下さい!!

今朝、テレビで『三菱ギャランフォルティス』のCMを観て
CM曲が気になっていますが曲名がわかりません。

数年前にどこかで耳にしたクラシックの名曲(?)で、
ずっとずっと気になっていた楽曲のひとつなのですが、
どこで耳にしたのかも、誰が演奏しているのかもよくわかりません。
わかっているのはクラシックの名曲らしいという事だけです。

気になったので三菱自動車のHPヘ遊びに行ってみたのですが、
CMライブラリにも曲名は記載されていませんでした。

わかるとしたら今回が最後のチャンスだと思っています!
どなたかわかる方がいれば教えて下さい、お願いします!!

Aベストアンサー

ホルスト作曲の組曲「惑星」の中の
「木星」の一部です。

平原綾香さんが歌詞を付けて歌った「ジュピター」として
有名になったフレーズに行く直前に、このフレーズが
出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報